今日は月イチの緩和ケアセンターの日
特に変わりもないけど
前回から約1ヶ月後の報告みたいな感じ
母は変わらず元気、ご飯もよく食べてる



この前は姉がコスモスを見に連れてってくれた

帰りに前から行きたかった市場に

お煎餅専門のお店にも寄って楽しかったみたい



私も行きたかったな···

祝日でゆっくり過ごせる日もあったけど

何してたんだろ?(爆)




先日の皆既月食の月

人が何回生まれ変われる年月?(爆)

それくらいの長い年月での間隔で見れるみたい

イクラかーい(爆)




↑姪っ子撮影

これのが綺麗かな?


綺麗に撮りたかった(笑)


そんな我が家は思いがけない出来事があって

ドキドキしたりハラハラしたりと( ̄∇ ̄;)

また少しづつ書いていこ···


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

覚え書き


11月1日陽性 5週目(A病院)

11月8日 6週目(I病院 継続検診に決定)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






↑りんちゃん、私の引き出しを散らかさないでね



さてさて、これからも前向きに頑張ろ~







(*≧∀≦*)

猫、オモロすぎ~(笑)