マリンメッセ福岡、永ちゃん( •̤ᴗ•̤ )♡

いつものメンバー、次女含め4人で〜


なかなかテンション上がらずの参加だった(笑)

当日にアレ着ていこって考えただけで

実際着てみたらなんかイマイチだったけど

まぁ、いいっか、みたいな気持ちで参加(爆)

雨予報が曇りでlucky( ¨̮⋆)


グッズを見てたけどコレって欲しいのもなく

娘はタオルが欲しかったみたいで

SBTは今現在2枚あるから

もう要らないやろ?って事でフェイスタオルと

会場限定キーホルダーを買ってあげて

私はガチャ2個だけ(笑)

1個は腰痛持ちの姉の分

もうね、買うのやめたのよ、ほぼ放置だし

キーホルダー買っても使わないしね




熊本の友達は武道館へ行くからって

今回は見送り隊だった

以前ちょっと気に入らない事があって

何年か前に一言も話さなかった私がいて

そのわだかまりを今回は消そうと思って

久しぶりに話したよ

変なとこでキッパリ、サッパリとした

嫌な性格なもんで(爆)

話せて良かったなって思った

相手は何も知らないだろーけど(笑)




LIVEが始まって

最初の数曲が声は大丈夫なの?って

すごく気になったけど

後に綺麗に声が出てたから安心した

一昨年だった?公演中止の恐怖が甦ったよ!

今回は3曲位は目の中に涙が溜まったなぁ

あと1曲があまり記憶に残ってない曲があった

拍手も少なかったからそんな人もいたのかな?

(後のMCの時に⤴︎︎)

永ちゃんはまだまだ歌いたいんだよ〜って

MCで言ってた

また1公演しか行けないかもしれないけど···

あと数年は頑張って欲しいね(,,- -,, )

バラード多くてもいいし

実際今回はバラードが多かったように感じたけど


しかし、去年はそんなに気にならなかったけど

やっぱ声出しが出来ないのはなんとなく

ピンとこない

去年はタオル投げも禁止だったから特に

違和感も無かったのか


こっそり永ちゃんコールしたけどね(爆)

( ̄b ̄)シーッ!


ジャニーズは声出し解禁

まだねコロナ禍だから本当は

それはそれで怖いけど

来年は永ちゃんコール出来るといいね


帰りに4人で食事して帰宅

歳かなぁ、結構疲れてた(爆)


Thankyou ROCK'N'ROLL‼︎永ちゃん☆