12月16日~東京ドーム2公演
オタ子(爆)次女の活動記録(爆)
ジャニヲタの推しのグループ初ドーム赤薔薇

その週の月曜日かな?
たぶんだけどぎっくり首のようになって
(腰ではなく首ね)
仕事を早退、翌日も歩けない程の痛み
金曜日から東京なのにどうしたものやらと思い
整骨院へ
結果痛みは少しは改善されてはいたけど
キャリーケースや重いオタグッズもあって
とても心配だったよ
帰る頃には痛みはほぼ治ってたみたい
あれだけの痛みならLIVEどころじゃなかったはず

ジャニーズがドームなんて絶対に考えられんとか
いつも言ってたけど
初日も翌日も席はすごく良かった
なんでこんなに運がいいのか??(笑)
2公演目はスタンド席だったけど外周の近く
1公演目は外周のほぼ真横
近くで見れた羨ましさ(爆)



2公演とも銀テGETしてたし

これでも取れなかった人に少しあげたらしい


永ちゃんの銀テはロゴも無かったな
150回目の武道館を目指してたのに
喉の不調にて中止のLINEがきてた
もう歳なんだから連日のLIVEは厳しいんだろうね

話は戻って





スカイツリーも行ってた

私も1度だけチャレンジしたけど

待ち時間があって諦めたな



地元は今年1番の寒さだったのに

東京はいい天気だったみたい

コートもいらないって言ってたよ

矢沢ファンも武道館やってたから暖かくて

良かったよね~(笑)




んー?そう言えば東京ドームの永ちゃんの時

どのへんの席だったのか全然覚えてない(笑)

姉と2人で行った時なんだけどね

その前は天井席だったのは覚えてるけど

ジャニーズで天井席だと最悪だよね

クレーンで天井席のファンにも

ファンサービスしてたみたいだけど

そのへんはさすがジャニーズ赤薔薇


私に一緒に行こうって娘は言ってた

仕事が休めなくて断ったけど

一緒に行けたらすごく近くで見れてたのに

悔しいなぁ(爆)


メンバーの聡ちゃん、けんてぃも泣いてたね

それを見てウルッとなったよ

(๑•́ω•̀๑)・・・



18日、東京から帰る時に

東海道新幹線がストップしてた

22時30分には地元に着く予定だったのに

1時30分頃に着いたという

東京駅で待って新幹線乗れて何時間もー(><)


私の運送は大雪警報にて早出だったから

最後の配達を終わって駅に着く頃だったから

迎えに行けた




東京に居た時に‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

渋谷のスクランブル交差点に居るから早く

ライブカメラ見てって連絡あって

ハンドル握ってた時間だったけど

信号待ちで見たけど、少しタイムラグあったようで

解らなかったよ

これだけ人が居たら解るはずもないか(爆)

なんか面白かった~( ˶´⚰︎`˵ )



そして今週は大阪

楽しんで来てね~赤薔薇



早くDVD出て欲しい···赤薔薇