2022年もアッという間の1年だったな




オタ子のドームツアー大阪も無事に終わった
悪天候で新幹線動かんかったら生きていけんとか
言ってたけど(笑)
京セラドームもそこそこに神席に近く
なぜに強運なのか謎!
そんなオタ子は本日休みでやっと掃除をした
だって私の部屋に居候してるのに
それはもう···ごちゃごちゃで汚くてもやもや
スッキリしたわ!!
掃除をしないと運が落ちるって言うけど
これまでの汚さで強運なのが不思議(爆)
オタ子の推しのメンバーのマリウスの引退
それは少し残念だったね
インスタライブではマリウスも居て楽しい時を
メンバーと過ごしてたみたい赤薔薇




母親も癌が解って手術をして1年経過
冬を越せるか?とか言われたけど
元気に1年過ごせたねグッド!

家族がコロナに感染したり
原因不明の高熱になったり

色々な事があったけれど
特に大きな変化もなく無事に1年終わりそう

まだ数日あるけどアセアセ

仕事は相変わらずの世間で言う仕事納めって
なんのこと?って感じだけど
元旦はゆっくり出来るプチ嬉しさ

3日もできるか気づき



にゃんこも病気しなくて良かったあしあと


もう①ニャン居るけど写真がない






あと数日の2022年

無事に終わらせよ〜OK