2023年元旦  

日の出、娘撮影


日付変わる前に仕事に出てカウコン見ながら

配送をして(笑)

家に帰宅中に娘2人を神社で発見

一緒に参拝




強運の持ち主のオタ子が参拝してる神社

そこでおみくじ引いて大吉アップ




近所だけど久しぶりに行ったな


今年は長男が居なくて、毎年恒例の年越しそばが

無くて、出汁から取って自分流蕎麦( ⌯'֊'⌯)

31日のコンビニ勤務は20時頃に終えて

家でゆっくり食べた






我が家風おせち料理

カニなし、高すぎる、てかアレルギーあるから

カニはどうでもヨシ!家族もどっちでもいいって

言うから買わんかった(´・ω・`)

茹でたえびもアレルギー出やすくて食べてない


煮染めはおかんがきちんと1つづつ味付けして

美味しかったー


まだ冷蔵庫に眠ってるお正月用の食品ある

出すの忘れてた( ఠ‿ఠ )


仕事がない1日はご飯の用意して食べたら

ゴロゴロ〜(笑)






···と眠ってたら姉が来たのよ

こんな可愛いクッキーを持ってきてくれた

お年賀ってのしが付いてた

さすがお姉ちゃん目がハート


お手紙も入ってて、姉が風邪ひいた時に

お薬や食べ物とか持って行ったから

私に負担かけたからってお金も入ってた

そんなことしなくて良かったのに悲しい


ありがと〜




大阪の夜景(年末に長女が行ってた)


今年も大きな変化もなく家族が健康で

笑って過ごせますようにチョキ




にゃんこ家族も病気しませんように〜




2023年元旦