今日3日はいつも行ってる金富神社へ
うちの家族と姉と5人で出発車



ここは私たちにとってパワースポット神社だと信じてる




去年買ったお守りを返納?して参拝

去年のお礼と今年の目標?お祈り(笑)




清めのお水、龍が素敵ね



お稲荷さん


池が鏡みたいで綺麗



菅原神社



貴船神社


あと1つ写真撮るの忘れた

病気とかをお祈りする神様だったんだけど












今回もいい天気だった〜

お守り買った時に交換したのがあったのに

返すべきお守りが入ってて電話したら

ついでの時にお賽銭箱に入れてくださいって

(お金を)

また姉と行こ〜




帰りに超久しぶりにコメダへ




これ、ボトルコーヒーで美味しくなかった


⤴︎︎娘のオーダー、半分食べた( ´ڡ`* )



海老カツサンド食べた、完食は無理だったあせる

量がハンパないもん笑


クリームコーヒーが不味かったから

再度挽きたてのホットコーヒー飲んだよ(爆)

コーヒーは拘りあるからね

席は電子タバコOKのとこしか空いてなくて

空間があったから他人が近くに居なくて

コロナも増えてる時だけに安心できたチョキ

昨日は仕事でまともに食事してなかったけど

元旦も食べ過ぎて今日も食べ過ぎて

20時すぎたけど夕飯いつ食べよか(笑)


運転手のお姉ちゃん今年もありがとう


また行きましょ(o・・o)/~


こんな時しか色々話せないしね

いつもLINEばかり···



よし、明日から本当に現実の日々

頑張ろ〜


おみくじ、2回とも大吉だったし飛び出すハート



\( Ӧ )/