母親の緩和ケアセンターの日

今回も姉が連れて行ってくれて
久しぶりに肺のレントゲンを
咳もよくしてるから心配だったけど
結果は見た限り癌による咳では無いとのこと
肺に転移した癌は悪化してないらしい
ドキドキしてたけど安心した( ´꒳​` )

私もクリスマス位かなぁ?
右手人差し指が痛かったりしみたりしてて
仕事でなかなか外科にも行けず
冷凍食品扱った時に過去に凍傷になった事があり
まさか壊死してるんやないやろかって
すごく怖かった(笑)
眠る時にズキズキ痛かったし···
今月5日に外科に行って診て貰って
おそらく爪の間にバイ菌が入ったと思われ
抗生物質を4日飲んで痛みも無くなり
まだ少し違和感はあるけれど良くなってる
そこの医者は「そのうち治るでしょう」って
いつもそんな感じの医者なんだけど(爆)
指も安心した〜



↑紙袋や箱が好きな猫



母親と姉は病院が終わって買い物へ行って

結構ウロウロしてたみたいだけど

姉の持病もそんなに酷くならず(腰痛)

もしや姉の持病も良くなってるのかも??

それだといいな〜


まだ年が変わっての1月

今年は良い年になりそうってニヤけるのは

私だけだろうか(爆)


コロナ8波、感染者や死亡者もすごいけど

今回もなんとか乗り越えたい!!