鮎川誠さん


また昭和のロックスターが亡くなった

もう73歳だったなんて思いもしなかった


私が高校を卒業して就職したのが洋品店

そこにシーナが来たの

もちろんシーナの実家が近くであったから

その時に足元見たらオレンジ色のような

タイツを履いてたのを見て

あら?この人は普通のお姉さんじゃないなって

思って見てた

後に洋品店の奥さんがシーナよって教えてくれて

まじかーー、サイン貰えば良かった

みたいなね(爆)

ちょうど夏祭りでまことさんは地元の

五平太ばやしの太鼓を叩いてたのも見た

当時はもちろんシナロケは知ってたし

見れて嬉しかったのを覚えてる


シーナが亡くなった時もすごくショックだった

追悼ライブへ行ってボロボロ泣いたよ


写真はお借りしてます↑


追悼ライブでは当時はまだ着てた

短めのワンピにPUレザーのレギンス履いて

少しシーナを意識して行ったな

今はワンピすら持ってない(笑)



写真はお借りしてます↑


シーナが亡くなった後も

高遠山フェスも何度かあったけれど

何となく辛くて行けなかった


なんだかね~

虚しいね

バカみたいなファンじゃないけれど

故郷が同じシーナ

可愛い双子の娘さんも居たのよね

シーナの実家のお店はまだあるのかなぁ?


今は娘さんもシーナにそっくりで

バンドもやってるよね


まことさん、シーナと再会してねラブラブ

2人であちらの世界でバンドやってね

そのうち私も見に行くから(♡˙³˙)



素敵だったシナロケ、ありがとう