ちょっと息抜きというか
久しぶりにアジアン雑貨の店に寄ってみた



↑この写真はアジアンっぽくないな(笑)




ガネーシャもたくさんあった

素敵な置物やお皿などたくさん売ってて

お皿は今減らしてるから眺めるだけ

1つ買おうとしてたのは耐熱では無くて諦め






2階も何かあるんだけど今回も寄ってない





ちょっと写真撮るの戸惑ったけど

トイレがすごく素敵だった



洗面台もね

こんな洗面台欲しいかも〜


色々な雑貨欲しいのあったけど

うちは皆の好みがあって部屋に統一感がない

だからそれも諦め(笑)



ガネーシャの小さいの1個と

鈴を買った(笑)




カフェがあって珈琲が本当に美味しい

いつもコンビニの挽きたての珈琲で満足してたのに

この珈琲はマジで美味しかったよ

食事出来るとこもあって前よりメニューも増えてた

次回何か食べに行こ〜( ´﹃ ` )





実はラーメンが無性に食べたくて

その隣がアジアン雑貨の店だったんだけどね(爆)

焼豚は同行者にあげたけど(爆)

今まではお店の辛子高菜や紅生姜を入れてたけど

最近SNSに出回ってる、スシローなどの

汚い動画のせいでそれは入れなかった

地元の資さんうどんもやられてたな!

あいつら本当にイカれてるわ


何となく息抜きが出来た午後の短時間でした


またゆっくりと行こ〜