9日は母親の緩和ケアセンターの日で
姉が連れて行ってくれた
特に何も無く日常の事を聞かれたり
そんな感じ、変わりも無いし良い事だ

帰りは決まって近くのお店へ行く2人
私は仕事が終わってスーパーで買い物して
帰宅して母親が買ってたのと私が買ったのが
タブったりして笑ったけど

姉がね~
私にね、とても可愛いチョコを買ってくれてた




紙袋も可愛くて


レターセットも付いてた









開けたらこんなに可愛いチョコよ!(´▽`)


あと、私が好きなちりめんじゃこも(笑)

卵とじして食べるの好き


お弁当がとても美味しいのがあって

私は神経質が悪化してお惣菜買ったり

お弁当買ったりするの苦手になって

でもそれだと母親も買いたいのも買えないから

夕飯はお弁当でいいよって事に決めて

2人で私が食べれそうなお弁当を探してくれた





↑シャケ弁当

美味しかった、安っぽい弁当ではないから

もちろん安くもないし

スーパーじゃないからね

娘たちはステーキ弁当、柔らかくて美味しいらしい

高いけどね( ̄▽ ̄;)



姉は本当に姉!

私がイライラしてる時にPayPayに送金してくれたり

本当に姉なんだなってつくづく思う

家族にもとても優しいし~


ありがとう、大好きなおねぇちゃん目がハート

おねぇちゃんって呼ばないけどね(爆)

毎日必ずLINEはしてる

たまには2人でゆっくりと話したいな


coffeetime作ろうねコーヒーホットケーキ