今日、天皇陛下殿の誕生日にて祝日
仕事が朝イチだけだったのでぶらりと車DASH!

まずは初詣に行った時にお守りを買って
交換して返金して貰ったのに最初に選んでた
お守りが入ってたから返金しに神社へ


今年2度目の神社

今回も天気も良くて良かった



獅子が口を開けてるのと閉じてるのが

何の意味があるのかまだ調べてない(笑)


返金は誰も居なかったのでお賽銭箱に入れた

電話した時にそうしてくださいって事だったので


帰りにぶらっと綱敷天満宮へ




ここも同じく獅子が···

梅祭り中だった


綺麗ね〜




ここは牛も多かった、なぜなんだろ?




天満宮の横は海が広がってる


浅瀬って言うのかなぁ、塩がひいてただけなのか?

良い眺めニコニコ






よく仕事で通ってた時に見てた廃墟もまだあった(笑)

この時の仕事のルートはストレスだらけだったけど帰りに新鮮野菜の売ってる店に寄ったり

道に詳しい人すら知らない田舎道を通ったりして

ストレス解消してたな(爆)

久しぶりにその店にも寄って野菜や国産の蜂蜜など買った


市内に戻って今週2度目のラーメン(笑)



美味しかった(,,•﹏•,,)

途中で辛子高菜と紅生姜を入れて味変!


約6時間ウロウロしてたから少し疲れたけどね




綺麗な三日月を久しぶりに見たな


2月22日、昨日はにゃんにゃんの日で



きゃわいいね、愛おしいにゃんにゃんたち




こんなスイーツたくさん買って(爆)

姉にもおすそわけしてにゃんにゃんの日も終了



また明日から現実の日々を(⌓⍢⌓〣)





⤴︎︎︎動画短すぎるからダメなのかなぁ


家に欲しい(笑)

毎日パワー貰えそう(✧♡∀♡✧)