日曜日、母親は老人会へ(笑)
母親を送って行った
以前とても偉い方のお世話をしてた人達の集まり
その方はもう亡くなってしまったけど
現在の偉い方のお招きであった
1年に2回くらい集まるのかなぁー?
現在の偉い方は夫も亡くして実の子も居なくて
私と歳はそんなに変わらないはずだけど
見た目はとても綺麗な女性
年寄りが多いのに招いてくれるのが不思議

今回も気功師さんも来てて
うちの母親も診てもらって、去年の冬の時と同じで
お薬がたくさん溜まってますよって
体はどこも悪く無くて溜まってる薬を祓って
出して貰ったみたい
薬の断捨離とか思うけど、特に必要のない薬は
ないはず
また次回にパワーで出して貰うしかないのかなぁ

他のお年寄りの方も片耳だけ聞こえが悪く
パワーで聞こえるようになった
肩こり首こりなのか背筋がとても悪かった人も
パワーで真っ直ぐになった
うちの母親も一昨年?腰が痛くてパワーを
入れて貰って帰宅したら痛くないって言ってた時があった、いつの間にか痛みはまた始まってたけど
たまにしてもらうと治るんだろうな

カラスの話には驚いたよ
家の空気の流れが悪いからと気功師さんが
アドバイスをして家の周りなどやり直した 
(偉い方の家)
当時はカラスがたくさん木にとまってたらしく
庭など綺麗にする前にカラスが来ないように
カラスと会話をしたって
ここはあなた達がいる場所では無い
他の所へ行きなさいと
会話と言うのか何と言うのか 解らないけど
その時にカラスがすごく鳴いて
最後にカーって鳴き声が下がった声になり
カラス達は飛び立って行った
カラスは頭良くて神の使いらしい( ̄▽ ̄;)

家の周りもその周りの偉い方の建物も
見てて嫌な感じは確かに無い
建物とかあえて書けないけどね
それは立派な方ですので

家やビルって暗くてどんよりしたのを感じたりするけど、
それも全くなく綺麗な雰囲気だった
考えたらうちはものすごく空気悪そう(爆)
何かが滞ってる感じがする(やばいなぁ)

私は特に体が悪いとかは無いけど
1度その気功師さんに会ってみたい
出来れば何かアドバイスして欲しいかも

故人も今日は何の集まり?楽しそうねって
そう言ってたらしい
気功師さんは霊視も出来るから

それが胡散臭いとか色々思う人も居るかもしれない
私は何年も前からそんな話を聞いてたから
全然胡散臭いとか思わない

帰りはタクシーチケットを頂いて
楽しそうに帰宅した母親でした


仕事がハードで疲れ果てた夜に書き残したブログ
誤字多いなぁ(爆)

頭も悪いから仕方ないや(ꉺ౪ꉺ)