今日は少しのんびりTime‪𝐃𝐚𝐲‬
天気も良くてお花見へ

母親と娘と3人で行った
コンビニ寄ってコーヒーとスイーツを買って
母親はのんびり店内を見てたから
先にレジへ行きコーヒーを入れてた
なんと母親はミニざる蕎麦を···(爆)



去年行った場所




平日なのに駐車場はいっぱいだった

春休みや久しぶりの天気だったから?




綺麗ね、あっという間に散ってしまうけど


一昨年、癌の手術をして
夏までもつだろうか、冬を越せるだろうかって言われ

叫んだね〜
今年も桜の花見ができたぞ、おぃ、女医先生よ
2度目の花見だよって( ̄▽ ̄;)



少し風があって肌寒かったから短時間で帰宅




夜に撮った桜


ついつい見とれてしまうね


今回は姉が行けずに心残りだったけど

またどこかへ一緒に行こうね






母よ、時にイライラしてしまう事はあるけど

それはお互いさまなんだろうな(笑)

来年もまた桜の花を見ようね


(((o(*゚▽゚*)o)))