数日前から瞼が痒くて
起きたら腫れてる日もあった
しかもお風呂入った後の時間が痒い
最近はまつ毛の生え際も痒い
化粧品は変えてないけど
化粧水は変えた
それが原因なのか??
それでも夜だけ?なんだろって感じで
家に帰ったら速攻痒い(•́ωก̀)
それも不思議
Googleで調べてたら
まつ毛の育毛剤のせいやまつ毛ダニとか  
結膜炎とか?
とりま、育毛剤はやめてはいるけど

で···

花粉症の人に聞いてみた
その人は朝にお風呂に入るから
午前中に目が痒いって、痒くなるよって
私も花粉症なんかなぁ〜
酷いくしゃみや鼻水もないんだけどな
汚い鼻水は久しぶりに出た

で···
花粉症の娘も夜に目が痒いって(笑)
知らんかったわ( ̄∇ ̄;)
お風呂で体が温まると痒いんかな?
でも帰宅してすぐに痒くなるのはなぜ?
花粉症の軽症なんだろうか?
今年は花粉がすごいみたいだし

これ以上痒みが酷くならなければいいな

今、blog書いてる時もまつ毛の生え際が
痒くて痒くて

アレルギー系の薬になると 一昨年の
薬の副作用が怖いから病院は行きたくないし
もう少し調べてみよ


疲れてる時間に覚え書き(笑)




キジ白リンちゃん

白ネギが怖いのが解った(爆)


あ〜かゆーっ!!