大阪は粉モンやでぇ♪ | 堺筋本町リラクゼーションサロンLUNACELL(ルナセル)☆

堺筋本町リラクゼーションサロンLUNACELL(ルナセル)☆

堺筋本町にあるリラクゼーションサロンです☆

こんにちはo(^▽^)oラブラブ
ルナセルスタッフ村中ですドキドキ

私は昨日、お休みいただいてました眠い

昨日は、梅田に繰り出しましたドキドキ
私の行動範囲はミナミの方が多いので、
たまには←!!と思いドキドキ

大阪といえば!!!!!!
粉モン\(^_^)/← (というイメージ)

ということで、
美味しいお好み焼きお好み焼きやさん探して、
たどり着いたのが。。。

やまもと 梅田エスト・ワン店

ねぎ焼きが有名みたいだったのでドキドキ
ねぎやきとお好み焼きを頼みましたドキドキ

__.JPG


美味しかった~(ノ^^)八(^^ )ノ
まだまだ大阪の美味しいお好み焼きやさんを
食べつくしたいな。。(*´∀`*)
色々、食べログでチェツクしないとな音譜


と。。。満腹になったけど、
女の子ラクガキって、
食後の甘いものが欲しくなるドキドキ


ということで。。。
HEPにあるカフェに入って、
休憩がてらデザートドキドキドキドキドキドキ
__.JPG

プレート!プレート!
プレートを見てください!

__.JPG

ラクガキプレート~(///∇//)ラブラブ
いや、ラクガキだなんて失礼ですよねw
もはや傑作!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!

乙女の胸きゅんポイントです!

__.JPG

お友達のも、
ハートの可愛いプレートドキドキ

こういうちょっとした所に、
HAPPYになれる魔法がドキドキ


充実したお休みでしたヾ(ω` )/
また今日からお仕事頑張りますドキドキ


***MURANAKA***

ペタしてね