☆vernffonna新作入荷&newスタッフ☆ | select shop Luna Luce 神戸 トアウエスト

select shop Luna Luce 神戸 トアウエスト

2014年3月19日に神戸トアウエストにオープン♡
華やかでカッコ良い大人の女性に着て頂きたいアイテムをイタリアインポートを中心にセレクトしております♡

こんにちは~♡
台風ですが、テンション高めの堀田です♡


本日より、再値下げのアイテムも
沢山ご用意しております~♡


そしてお待たせいたしました♡今日は、vernffonnaの新作が沢山入荷いたしました~(^o^)/
一気に秋モードです♪
{3AB59734-AC8C-4558-93D3-199E780B83C1:01}
品があって素敵なアイテムばかりです♡
是非是非店頭まで♡




そして、皆様にご紹介~♡
{C2CF3605-5459-436A-9C12-0D6B8694F91D:01}
新人スタッフの Lunaちゃまです♡


{08EA2D5B-BC4C-41B1-BC5F-95E0F9A0F541:01}

もう可愛いすぎてキュン死にしそう♡

皆様、逢いに来て下さいね♪






このブログにもよく登場する
sunsetmoonにも、新人ちゃん入ってます♡

{E78A1A47-504D-4DE5-B180-8F39C038B5E7:01}


{B1248989-EA8E-4EB4-8F84-4B3FC366B0DB:01}
萌え(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡

2人ずっとウパの話題でLINEしてます笑




通販、お問い合わせは
078-333-7570
Luna Luceまで♡





にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村