ビクビクな1日 | 雛苺のプチ日記

雛苺のプチ日記

子どものこと
アクアなこと
適当に思いついたまま書いてます。

5時前に急になった緊張感マックスにするブザー音。
前回と同じで一瞬何の音かわからなかったガーン
ケータイの画面を見ると、強い揺れがある可能性がって中身の地震メール…
慌ててて、子どもの側へ行きました。
揺れが来るのを、ビクビクしてるとテレビで揺れはないとか言うし…
なくてよかったんやけど誤報も困るねしょぼん
ウソやと思わずに、逃げれるように子どもを守れるようにはしておかないとダメやと改めて思いましたニコニコ

今日は予約していた風疹の予防接種を受ける日
お昼から行って参りましたビックリマーク
痛いのかなぁ怖いなぁってこちらもビクビクしておりました。
先生が気を紛らわしてくれるような質問を投げ掛けてくれてたので
それを考えてたら「終わったよ~♪」
!?いつの間にはてなマーク
って感じで終わってました(笑)
全然痛くなかったラブラブ

にしても今日はビクビクな1日やった気がします…

ブログランキング・にほんブログ村へ