誕生日 | 雛苺のプチ日記

雛苺のプチ日記

子どものこと
アクアなこと
適当に思いついたまま書いてます。

今日は誕生日ラブラブ
まだ歳をとっても憂鬱な気分にならないかな
ハヤシライスが食べたかったから、作りました。
ホントはどこかに食べに行きたかったけど、大雨だし、旦那ちゃんは仕事だしで家でのんびり食べよってことにクラッカー

ケーキはミルフィーユで、my motherに買ってもらいましたラブラブ



プリントルテです。
選んだのは暁翔やけど(笑)

旦那ちゃんからは、めちゃ欲しかった
謎解きはディナーのあとでの影山モデルのメガネ音譜



早速かけて、ブログ書いてますドキドキ

大雨で大荒れな1日やったけど、心は快晴でしたラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ