体調不良 | 雛苺のプチ日記

雛苺のプチ日記

子どものこと
アクアなこと
適当に思いついたまま書いてます。

今日は、爽やかな涼しい1日でした音譜
そんな中、朝から子どもが
「幼稚園行きたくない」って言い出しました…
ちゃんと話を聞くと、しんどかったみたい。
夏休みが終わって幼稚園が始まって二週間ちょっと
疲れが出てきたんやね。
運動会の鼓隊の練習、プール
習い事のダンス
それに加えて暑いと思ったら、寒くなったり気温差が激しかったもんね。
今日は休ませました。念のために病院も行ったけど、アレルギー性の咳だけで大丈夫とのことニコニコ
風邪とかじゃなくて、良かったぁ。

パパが休みやったので、子どもを見てもらって
私は日曜日の最後の試合に向けての練習へ。
いろいろとみんな試合への思いがあって、ちょっと雰囲気が悪くなったりしたけど
確認が出来て良かったかな
最後まで楽しく笑って試合がしたいです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ