買っちゃった | 雛苺のプチ日記

雛苺のプチ日記

子どものこと
アクアなこと
適当に思いついたまま書いてます。

こんばんわ。
台風が去って今日は雲ひとつない青空で、空気もすかすがしかった1日でしたラブラブ
ただ、朝はかなり涼しく寒いと思うぐらいでした汗

二学期は、行事の目白押し
運動会やら、お芋掘り、作品展、行楽の秋!!
ってことで、買っちゃいました。
SONYのデジカメ
サイバーショット DSC-HX50V



今まで使ってたのは、子どもが生まれた5年前に買ったものでした。
まだまだ使えるのですが、ズームの機能に限界を感じておりました。
これで心置きなく写真が撮れそうです音譜

ケールを上げたらこんなんになっちゃいました…
何故かみんな葉っぱの裏に入り込んで、寝転びながらツマツマしてる汗


質問なのですが、我が家のエサは
シラクラえび玉シュリンプフード
ローキーズウルトラサプリ
チャームで買った、エビサプリ
冷凍スクマイキと冷凍ケールぐらいなのですが、これだけあれば十分なのでしょうか…
追加した方が良いものってありますかはてなマーク

さてこの前、☆になったのはたまたまっぽいので、今朝からモリガっつんを投入しちゃいました。
少しずつ様子を見ながら、ゆっくりと入れてますニコニコ
どんな感じになるか楽しみですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ