やるべきことが定まってきた感じ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

きのうUPさせていただいた動画、LINEつながりのお友達から、わたしも最近よく見ている動画でビックリでした!っていうメッセージをいただきましたふんわり風船ハート

 

ほんとにほんとに、今のいろいろな展開が早くて、いよいよ始まった感をひしひし感じます。

 

2極化という言葉を使うと説明早いんだけど、ちょっと表現しきれない感じもあるけど今はほかの表現思いつかないんですが、いくつかの局面 どちらに振れていくのか、そのバランスがどのようになっていくのか、きっとサポート存在も目を離せない状況になってきてるような気がします。

 

数年前はまだ発表がゆるされていなかった数字も出てきてますよね。

 

以前参加したことがある宇宙塾の中のお話で、奇跡のリンゴの木村さんがUFO内で教えられたという数字もそれになるのですが、その時はまだ知ることはできませんでした。

 

あまりにも正確なその数字、しかも、まったくかかわりのないいろいろな方面から出てきているということで、何かしらのことはあるのかなと思うのですが、ただ、思考が現実を創っていることを考えたら、地球の集合意識によって、その現われは変わってくると思います。

 

だからこそ、今 何をすべきか が見えてくるというか・・・

 

 

 

わたし的にちょっと考えてみたんですが、きのうの動画はかなり参考になって、心と言葉と行いを一致させていくこと 究極的にこれに尽きてくるような気がして、この瞬々刻々の心をほんとうにしっかり見つめて、自分の中にいる つまり、お祈りの先生のいうところの本心にい続けられるようにするっていうことのような気がしています。

 

おそらく、自分が自分でいないとき、それは自分の思考をコントロールでていないときではないかと。

 

コントロール不能な思考が集合意識になると、もはや制御不能になっちゃいますよねあせる

 

その数字の日にはまだ少し時間があります。

 

だから練習時間があります。

 

新しい素晴らしいシナリオを創る力は、わたしたち一人ひとりにかかっていて、本心にしっかりいる状態で、試練なき移行を完了できた地球のイメージを想像していくっていうことがめちゃんこ大事な気がします。

 

で、さっそくわたしはそれを始めることにしました。

 

常々、自分の心をみつめて、ちゃんと自分の中にいるか、そして、理想の世界を思い描く。

 

 

そんなこんなで、きのうはとても不思議な夢をみたんだけど、ちょいと書く時間足りなさそうで割愛させていただきます流れ星

 

 

 

それとそれと、nutanさんご姉妹が主催されていますすてきなチャリティーイベントですダウン

 

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいねキラキラ

 

 

ではでは、きょうも、ご訪問ありがとうございました霧

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート