春分の日のレクチャー会のお知らせと今年の指針 | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

 

みなさま、こんにちはドキドキ

 

関東方面、雪が降ったりしましたが、陽射しはようやく春めいてきましたね桜

 

今年は激動な始まり方をして、多くの方の心が大きく揺さぶられることになりました。

 

心のありどころをどこにすべきか今まさに問われているように思います。

 

先日個人セッションをさせていただいたときに受けた質問で(看板出してないけど個人セッションは受け付けております。ちゃんとわかりやすいようにしときますね汗笑)、

 

これから、2極化など、パラレル世界に移行するということについて、たとえば家族がバラバラになってもう会えなくなってしまうこともありうるということでしょうか?というのがありました。

 

そこで、わたし的な見地でお伝えしたのは、それぞれ個々人のパラレル世界への移行というイメージについてですが、地球上の物理的なイメージでとらえてしまうと、それぞれが遠くの世界に行ってしまうというイメージになるんですが、この現象とは、物理的な距離の乖離を意味する現象ではなく、波動の世界の話で、それぞれが自分らしい波動圏で生きるようになる ということを指していて、次元の上昇にともなって、みながより個性を生かした生き方を目指そうとしていくことで、より世界全体のバイブレーションが上昇し、今まで以上にワンネスの世界へと近づいていくことになることを意味すると思います。

 

少し前は負の方向の世界の住民となる人が出てくる的なイメージで2極化という言葉が使われていましたが、わたしの肌感覚では、そのポイントはもう通過し終わっているように思います。

 

わたしたち人類は、進化すればするほど、より人同士の波動の調和が成立し、誰もが神という親の元に集うファミリーであるという感覚になっていくと思われます。

 

 

ということで、前置き長くなっちゃいましたが、来る3月20日(水)、いつものあの場所で、春分ならではのイベントをしようと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そんでもって、今年のスピ方面のわたしの方向性がようやく固まりつつあって、今年は、ヒーリングをレクチャーさせていただきたいなぁと思っています。

 

いつもわたしが遠隔ヒーリングでやってる手法をみなさんにお伝えして、練習していただいて、ご自身でもヒーリングができるようになっていただきたいなぁという思いがとても強くなってきています。

 

ですので、そのプレレッスンというか、それをこの日のイベントの中のメニューの1つとしてさせていただくことにします。

 

これって、ちょっと遠隔ではいまのところ難しいと思うので、対面だからこそできるレクチャーになります。

 

いずれはオンラインでできたらいいなぁと考えていますが星

 

今回も、最近石に沼ってる椎名マキさんと一緒に開催させていただきます飛び出すハート

 

今回は、その練習にもなると思われる、石のリーディングをみんなでやりつつ、波動をよむとはどういうことかというのをうっすらでもいいから体験として感覚的にとらえることから始めます。

 

それがある程度できたら、次は、遠隔ヒーリングのレクチャーに入ります。

 

練習会ですので、あんまり緊張しないで、リラックスしてやってみましょうひらめき電球

 

具体的な手順は現在マニュアルを作成しておりますキラキラ

 

よく考えたら、なんで今まで誰かに教えるっちゅ~発想が浮かばなかったんだろう目はてなマーク

 

ということが不思議なルナマイですが、やっぱり今っていうタイミングだったのかなぁランニング

 

 

そんなこんなで、祝日なんだけどもしお時間があいていらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいねラブラブ

 

 

お申込みはこちらになりますダウン

 

(定員に達しましたら締め切らせていただきますねひらめき電球あ、それで、当日、お気に入りのパワーストーンちゃんを1個持ってきてくださいまし宝石緑お願いニコニコ

 

       ダウン   ダウン   ダウン

 

ドキドキ義理チョコ『石の波動読みとヒーリングテクニックのレクチャー会』

 

 

 
(密かにやっとりますセッション申し込みフォームですバレエ
 
 
 

ではでは、きょうもご訪問ありがとうございました流れ星ラブラブ

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート