お出かけ前にプチプチトピック☆ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

みなさま、こんにちは音譜

 

5月はイベント等がいろいろあって、かなり濃いスタートを切っておりますがみなさまはいかがお過ごしですか?

 

最近マキさんやこすもちゃんとさせていただいているインスタライブですが、めちゃんこ即発振をお届けできるという観点から、わたし的には、このくらいのスピード感が今の地球のスピード感にあってる気がしています宝石ブルー

 

さて、先日、ヌータンさん繋がりお友達お誕生会に、長野出張帰りそのまま参加させていただきました。

 

こすもちゃんとも合流~

 

いうまでもなく、めちゃんこすてきな会でしたお祝い

 

それでもって、ゲストのわたしたち一人ひとりにいただいたヌータンさんの手作りコスメの波動と質が悶絶ものに良すぎて、ご紹介したくなっちゃったキラキラ

 

 

 

食品のごとく食べても無害というこのリップ、え、これ手作りですか???ハイクオリティすぎる。

 

敏感肌で大手メーカーの化粧品ブブーなわたしにとって、天のギフト。

 

下のクリームは、ただでさえ乾燥肌やのに出張のときのホテルでの干物作製機みたいな部屋で干物になってるわたしの肌に、これまた神アイテムで、目もとにぬっといたらいつもみたいなシワがあんまりできひんかったOK

 

OK

 

 

 

こちらも

 

こちらも

 
ちなみに、このソープは、パパが絶対すきなやつなので、パパ専用に使わせてあげる予定。
 
ということで、これからちと出かけまして、また、いろいろとシェアさせていただきたいと思いますラブラブ
 
きょうは、これにて失礼いたしますUFO
 
愛と感謝ドキドキ
 
ルナマイ飛び出すハート