ゆかちゃん☆バースデーイベント | Luna girlの『MajiでKoiする1丁目』

Luna girlの『MajiでKoiする1丁目』

関内・相生町1丁目にある、
ミュージックパブ《Luna princess》

毎日笑ったり、泣いたり、
ボケたり、ツッコんだりしてる、
Luna girl達のブログです!

こんなgirl達に、
MajiでKoiする☆


みなさんこんにちは〜〜✨✨


お久しぶりです!ゆかです!




6月27日にルナで5回目のバースデーイベントをさせて頂くことになりました💓


シンガーではないですが、今年は何曲か歌わせて頂きます🙊🙊


普段歌ってないメンバーでお披露目するので、だいぶ前から練習しております。笑


ぜひ皆様に聴いて、観て←頂きたいので宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️❤️


アメリカンな雰囲気で統一しているので
いつもと違うルナの内装と、女の子でお待ちしております🍿🍒


皆様楽しくシュワシュワ飲みましょう〜〜🍾💓