チーフ凌卒業式☆ | Luna girlの『MajiでKoiする1丁目』

Luna girlの『MajiでKoiする1丁目』

関内・相生町1丁目にある、
ミュージックパブ《Luna princess》

毎日笑ったり、泣いたり、
ボケたり、ツッコんだりしてる、
Luna girl達のブログです!

こんなgirl達に、
MajiでKoiする☆

凌です☆

雨が降ってきましたねぇ〜
お仕事お疲れ様です☆

色んな方に告知して参りましたが、
7月31日で、
ルナを卒業させてもらう事になりました。

色々考え、悩みましたが、
元々やってみたかった
ディズニー関係の仕事に就きます。

店長やマネージャーにお話しさせて頂き、
許して頂きました。

31日まで、
精一杯頑張りますので、遊びに来て下さい(^^)♪

人生最後のネイル↓↓