ぷっつんLIVE100に来てくれたみんなありがとう!!
LUNARを応援してくれている皆のお陰で100回目のぷっつんLIVEを無事開催する事ができました!
とても嬉しく思うし、本当に感謝しています!

笑顔あり、涙ありのLIVEで、リハは何度もやっているはずなのに本番では心にグッとくるものがありました。
それは沢山の人に支えられていた事、応援してくれているApollo、仲間達との日々
2013年3月にLUNARに入って、これまでの色々な思い出が走馬灯のように巡ったからだろうな。





時が経つのはあっという間でシアターYESから始まったぷっつんも今ではSELENEで開催できていて、そして
来月の4月20日には品川ステラボールでの
LIVE9があります。
ぷっつん100もLIVE9も通過点であって終点ではありません。

しかし俺達にとって、とても大事なLIVEであるという事は言うまでもありません。

沢山の人達に俺達のLIVEを見てほしいし、満員のステラボールの景色をApolloの皆と一緒に見たい。
その為に俺達も日々努力して精進していくからさ、LUNARとApolloでLIVE9を一緒に成功させよう。




いつも応援してくれて本当にありがとう。



ゴルヴィー祐作