鼻の角栓や黒ずみ対策にはこれ! | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。


秋らしい涼しい風が吹き始めましたね!
まだまだ陽射しは強いですね。

紫外線も9月までは強いです・・・

汗や皮脂の分泌の盛んなこの時期・・・

「毛穴の角栓や黒ずみ」

のお悩みが多い季節ですね!

毛穴のお掃除をしっかりされること
はもちろんですが・・・

予防対策も大事ですね!

毛穴問題の予防には!!

【ビタミンC誘導体&セラミド】
が有効なんですよ!
ご存知でしたか?

ビタミンC誘導体には、
肌の角栓や古い角質を抑制・除去する働き
セラミドには、
肌内部から毛穴を引き締める働き
があります。

セラミドは人の肌の保湿の80%に関わっている
重要な成分。
紫外線や洗顔の仕方、
加齢やストレスで減少していきます。

セラミド不足が、
肌トラブルを起こしている原因かもしれませんよ!

「ビタミンC誘導体&セラミド」が、
毛穴ふっくら引き締め、肌のハリや透明感へ♪


それがかなっちゃうアイテムはこれ!!

【美白美容液 アンフテュール】

アンフテュールは、
高濃度安定化ナノビタミンC誘導体を
セラミドで包み込みました!!( ´艸`)
肌内部でセラミドが吸収されるので、
ビタミンCの成分を安定させたまま
浸透させることができます。

さ・ら・に!!
医薬部外品天然保湿成分「アルブチン」配合

アルブチンは、メラニン生成をストップしてくれる!!
なので、
シミやソバカスの予防効果が絶大なんです!!

【美白美容液アンフテュール】で『予防美白&還元美白』
・抗酸化作用⇒シミの原因、活性酸素抑制
・メラニン色素還元作用⇒シミをうすくする
・コラーゲン合成促進⇒肌の弾力アップ
・チロシナーゼ酵素抑制⇒メラニン生成抑制
★高保湿⇒毛穴引き締め
★皮脂コントロール⇒ニキビ予防

優秀過ぎるアンフテュールで本物の透明美肌へ♪


お求めは『ルーナ・マーレ』まで!
042-526-6353
info@lunar-mare.jp