健康医療大麻「CBD」の美容効果!! | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

「お肌の調子よくないですかー?!!びっくり

とお客様から指摘されました♪

そうなんですよ~ウインク
実はCBDクリームを使いはじめてから各段によくなりました~爆  笑

 

上矢印使っているのは右下のクリームです

https://www.morinda.com/4503100/jp/shop/7524648

CBDに植物美容成分をプラスした全身用クリーム

アサ茎由来のCBD(カンナビジオール)※1を配合したボディークリーム。
保湿に優れたシアバターやアボカドオイル※2などの植物美容成分を配合し、
うるおいのある健やかな肌に導きます。
また気になる部分を保護し、肌荒れを防ぎます。

※1 肌を健やかに整え、保護する
※2 乾燥を防ぎ、うるおいを与える

特長

・150mg アイソレート CBD配合
・THC 0%
・シア脂、アボカド油、ホホバ種子油、アロエベラ葉などの植物由来成分を配合(うるおいを与える目的)
・モミとサンダルウッドのユニセックスな微香

こんな方におすすめ

・毎日のボディーケア
・スキンケアに
・なめらかで健康的な肌に
・肌のうるおいが気になりがちな方に
・年齢を感じさせない美を追求したい方に

 

 

 

CBDが美容にいいとは聞いていたけど・・・
どういいのかなぁ
ということで調べました~グッド!

 

 

 

〇細胞同士の伝達能力を正常化させる効果に優れているので、

加齢とともに衰える肌の修復能力(ターンオーバー)のサポートをしてくれる。

 

〇皮膚の角質層の余計な増殖を抑え、お肌をすべすべに保つ。

古い角質除去され、くすみ解消して透明感アップ!

 

〇皮膚には免疫を活性化させる効果があり、

その免疫作用にカンナビノイド受容体があることがわかっています。

皮膚の正常化を保ちながらニキビやアトピーなどで起こるかゆみを抑え、

傷の再生を促進させるという学術論文もでているようです。

image

〇ビタミンC・Eよりも抗酸化作用が高いので、

美肌や若々しさを保つアンチエイジングには大いに期待できそうハート

 

ストレスが美容に悪影響を与えるので、
過剰になった神経をなだめるCBDは、
ストレスフルな働く女性の味方ですね!
感情に良いのは、また良いところですね~OK

 

 

 

 

 

 

これからどんどんCBD関連製品はでてくることでしょう!!

 

でも、大麻というのは日本では微妙な立ち位置・・・
しかし、汎用性も高く、大麻の国であった日本では大事な素材。
持ってて安心なものでないとね!!
 
ということで、
私は厚生労働省でも認可されたCBDを使ってます!
堂々と使えて、安心安全爆  笑
image

欲しい!!

と思った方は池永までお問合せくださいね!

salon@lunar-mare.jp