北摂のベビー・子ども服 雑貨のハンドメイドのお店☆Lune☆(リュンヌ)の進化中の松岡ゆりです。

布母乳パッドを中心にママもbabyも周りのみんなもにこにこ笑顔でhappyになれるハンドメイドの作品を作っています(^^)


Lune(リュンヌ)の布母乳パッド
秘密を大公開しちゃいます。


なぜに出来上がったかと言うと…


授乳中に経験したことを踏まえて
改良に改良を重ねて出来上がったのです。



おっぱいを飲むのになれてないベビ
おっぱいをあげなれてないママ
ママのおっぱいはデリケート…
使い捨ての母乳パットじゃ擦れて痛い(T ^ T)



そこでいろいろ調べて考えたものがこれなんです!!


授乳の時間が苦痛になりかけてた時
この可愛い布母乳パッドで癒されたぁ(❁´ω`❁)
授乳の時間が楽しすぎた!!

さて その布母乳パッドの構造は
これ!!!
{A75DF7AD-CA55-4017-99A9-1D55114D1410}
こんな感じなんですよ??

☆まず お肌に当たる部分
   大好きTioTio加工ダブルガーゼ
   これ抗菌防臭加工されてる
もっと詳しく知りたい方はTioTio加工で検索してね。


☆タオル地
  これが1番のポイント٩(ˊᗜˋ*)و
  やっぱり吸収力が抜群で 洗濯後の乾きもいい。


☆超撥水加工生地
  綿100%の生地に超撥水加工加工をしてしてるので通気性抜群(*゚▽゚)ノ


☆柄生地
  基本 綿100%のダブルガーゼを使用していますが リネンなども使っています。


ほんまに無敵( ̄∀ ̄)


超撥水加工の生地を使ってるので
下着やお洋服ににじみにくい!


洗濯もネットに入れて洗濯機でOK(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
これ 大きいポイントよね。


授乳中のママンに手洗いなんてさせません。
ちょっとのことでも手を抜かんとね~(❁´ω`❁)

※衛生上、布母乳パッドは授乳のたびに交換されることをお勧めします。


この布母乳パッド使ってくれてるママが健診のときに助産師さんにLune(リュンヌ)の布母乳パッドを見せたら
めっちゃいいやーんっ♡
と褒められたんですよ(〃∇〃)


お月様こんな方が使ってくれてます(^-^)お月様
口コミ、リピーター 、友だち、そのまた友だち。
出産祝いにも選んでいただいてます。



Lune(リュンヌ)の布母乳パッドで
授乳中のママのおっぱいのトラブルを少しでも
緩和出来たら嬉しいなぁ(´∀`)


お月様通算2500組売上!!
授乳中のママのおっぱいに優しい布母乳パッドはこちら(σ・∀・)σ
布母乳パッドについて→
☆☆☆
☆販売先☆

クローバーCreema 
 
Lune(リュンヌ)Creema店

クローバーminne
 
http://minne.com/lune-line/

クローバーtetote 
http://tetote-market.jp/creator/Lune-lune/


お月様チューリップピンクお問合せチューリップピンク


お月様LINE@始めました٩(ˊᗜˋ*)و
LINE@登録はこちらをクリックしてくださいね☆友だち追加