{D7928791-973F-4930-B2CA-60EC21034307}

またしばらく放置している間に、出会いと別れの季節が過ぎ、あっという間に桜です。私も2年間勤めたお仕事を退職して、時には農作業を手伝いながら、ちくちくに専念中です…要は無職です(笑)

さてさて、春になればもちろん秋田に行きます!春の催しもあちらこちらで開催されます。

今年度第1弾は
手創る市 2017春 でございます
5/4〜5  両日10〜15時
あきた芸術村中央広場
秋田県仙北市田沢湖卒田字早稲田430
2日とも出店します。
フライヤーがとっても素敵!

マルシェあり、芸術教室あり、音楽会ありのうきうきわくわくの2日間。ゴールデンウィーク真っ只中に是非、旅のお供に手創る市にお立ち寄り下さい♪


これからの催事は
5/20.21 ガーデン&マーケットinあきた
道の駅天王グリーランド
秋田県潟上市
 
6/31〜7/2  (フライヤー近日作成)
デリカテッセン&カフェテリア紅玉
秋田県横手市十文字

と、まるで秋田在住なんではなかろうか?と言わんばかりに秋田ラブ❤︎にて活動させて頂きまーす!(о´∀`о)
あははー言っちゃったわー。
秋田の皆様、煙たがらずよろしくお願いします!


ではー☆