こんばんは!
クラリネットの吉崎めぐみです。

わたしは個人練習はいつもカラオケ屋さんでやっていましたが、最近はちょっと足が遠のいており
お休みの日にわざわざ出かけるのもアレだなーと思っていて…

ふと、むかーしむかし使ったことのある地元の区民センターのことを思い出したのです。

当時とは予約の仕方など大幅に変わっていて、新しいシステムでなんとか予約することができ
今日はシステム登録後はじめてお借りしました😊


ちょっと広いんですけど(笑)
そして天井も、コーラスなどのためになのか高く設計されていて響きます!

やりたい放題なので(わきまえますが🤣)2時間まるまる休憩なしで吹いていました。
さすがに疲れた。

ロングトーン、スケール、タンギング、生徒さんがさらってるエチュード、、etc.

わりと予約も取りやすいし、今後すごくお世話になりそうな予感がします!


まさかの土足厳禁で💦
裸足で練習するはめに。
記念に撮影しておきました🐾🐾

次回はリード箱開けの儀式もここでやろうかな!