こんにちは
クラリネットの吉崎めぐみです。

以前にKALDIで購入し、すっかりお気に入りのルイボスティーが最近ぜんぜん見当たらなくて💦
ずっと探していましたが、やっと再会できました!
カーミエンのルイボスティーです。
ヴィンテージロマンスっていう名前も素敵😍

ルイボスティーの独特の雰囲気が苦手な方にもいけるかも!?ブレンドされているので、紅茶を飲まれる方でアールグレイが好きなら好まれるのではと思います。(勝手な解釈)

次にいつ会えるかわからないから2箱買いました!





ノンカフェインだからすっきりしているし、リードに匂いもほとんどつかないから練習中の水分補給にも。
コーヒーは舌に残るしたくさん飲めないけれど、これなら水筒に入れて持ち歩きにも!