こんばんはー!
クラリネットの吉崎めぐみです。

今週はいよいよクリスマス🎄
チキンやケーキの用意はされますか?🍗🍰

とは言っても東京都はStayHomeと言われておりますのでおうちでゆっくり家族で過ごします😊
(いつもでした🎶)

さて先週にアップしたトリオラピスのクリスマス動画をシェアしますね!




リモート演奏なんて、このような世の中にならなければやってみようとも思わなかった企画です。
相手を思いながら演奏します。
3分ほどのメドレーなのでぜひ最後までお聴き下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしは自分へのクリスマスプレゼントをこっそり注文してしまいました🎁(▼ω▼)

届いたら紹介&レビューしますのでお楽しみに!

それではまた