こんにちはー!
クラリネットの吉崎めぐみです。

毎年のことながら、年賀状を用意するのがとっても遅くなりがちな吉崎です!
(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

文字を書くのは好きなので、そのこと自体は苦ではありませんでしたがデザインを考えたり印刷を頼んだり(家族に😅)
すごくすごく大変なイメージでした。

加えて今年はプリンターが壊れてしまい急遽新しいものを購入したのですが、これがすごかった…

前まで使っていたプリンターは化石みたいな昔のものだったので
世の中がこんなにすすんでいるとは知らなかったです!
新しい子、バンザイ!

うちに来たのはこちら

エプソン インクジェット複合機EW-752T


すいません、たぶんもうこれ普通ですよね💦
感動しちゃって😆

専用アプリを使って、通信面のデザインから宛名面の印刷までチャチャーっとできちゃいました!

これはイライラしなくて済むし、時間短縮にもなるし、ほんと良かったです✨✨


何がいちばん感動したかというと、わたしは吉崎というのですが𠮷﨑という表記なのです。
今までどうしても、印刷など頼む時に正しくできなくて
すごーくイラついていました。
わたしは、𠮷﨑なんで。

あ、ご覧になっているデバイスによっては文字化けしてるかも!?

ヨシは下の棒がながい
ザキは立つ

なんですね。

細かくてごめんなさい!
これがちゃんと印刷できたのでうれしいです!!

あとはメッセージを書いて、投函です!
うひょー早い!

ただし実験的な意味もあるので用意は少なめです💦
上手くいったら枚数増やしていこうと思います😊

ちょっと休憩〜☕