こんばんはー!
クラリネットの吉崎めぐみです。

今日はスマホとパソコンをずっと触っていた気がします💻ヾ(・・*)

名刺を作ろうと思い立ち、いろいろ調べていたら
こんなサイトがありました!


PC版とスマホ版があり、どちらからでも自分のアカウントにデザインが保存されるので
出先で思いつきスマホで大まかにつくり、家に帰ってPCで仕上げるとかも出来そうです✨✨

名刺、年賀状だけでなくSNSのカバー画像やストーリーのデザインなどがたくさんのテンプレートの中から選んで作れます!

もっとよく研究すればよりよいものが作れそう🥰

今日はTwitterカバー画像、Facebookページのカバー画像、アメブロのヘッダー?をいじりました。

よろしければ覗いてみてくださいね!


まだ途中の箇所もあるので研究すすめまーす😊

それでは皆様、良いお年をお迎えください。