石楠花、咲いちゃいました😆



季節の花めぐり


こんにちは!

クラリネット奏者の吉崎めぐみです。


レッスンに向かう道すがら、いつもたくさんのお花に出会います✨


いやしかし、今年は早すぎませんか?

石楠花がさくらと同時に咲いちゃうなんて。





こちらモッコウバラ


あらら!

モッコウバラも咲き始めましたね。


これから新緑の季節に向かってどんどん。

こんなところに、こんな子が!って発見するのが楽しいです😊


新年度始まりましたし、新しいことにチャレンジしたいな!と思っている方も多いのではないでしょうか??

語学、マラソン、フラワーアレンジメント、

そして音楽も!


まだまだ人と気兼ねなく集まれる状況ではないかもしれませんが、クラリネットは個人で楽しむ方もほんとうに多いです。


癒しの音色、一緒に奏でましょうウインク





それではまた〜チューリップ