ザ・ミューズ ウィンドオーケストラ演奏会に出演しました!

本日もエスクラ要員です。


吹奏楽コンクール課題曲1⃣から4⃣、生誕100年のA.リード『アルメニアンダンスpart1』


後半はポップスで


上を向いて歩こう
名探偵コナン メインテーマ
ユーミン ポートレート
千本桜
愛を込めて花束を
シングシングシング(熱帯ジャズ)
オーメンズ・オブ・ラブ



待って、曲数💦


リハーサル終わって1杯やりました!
千葉市生涯学習センターにはドトール様が入っておられ、我々は毎度お世話になっているのです。

 

千葉市生涯学習センターはとってもきれいで斬新なデザインの建物です。
中央図書館を併設しています。




 

シングルケース運搬用に買ったマルチバッグにエスクラと譜面台がピッタリおさまったので
本当に楽に移動できました。


まだまだ落ち着かない世の中です。

今日、本番に乗ることも正直かなり迷いました。


こんな気持ちがこれからもしばらく続きそうですね。


後ろ向きは好みませんが、あまりに前向きなのも気後れしちゃうな😆


できることはやりながら、やっぱり待つことかなぁって思います。


のんびりいこー