なぜ日本版買わなかったのか意味不明🤣

こんばんは!

クラリネット奏者の吉崎めぐみです。


わたしは地元のアマチュアオーケストラに所属しているのですが、緊急事態宣言下で練習場が閉まった場合は練習を中止、開いている場合は限られた時間にはなりますが細々と練習を続けています。


開催も危ぶまれる昨今ですが、私たちはできると信じて練習にのぞんでいます。


みんなもそうだと思いますが、不安ながらもその瞬間に生まれるみんなで合わせた音にいちいち感動しつつ。


家族の理解も半分得られず?心配ばかりかけているのですが

わがままをとおしてしまいました。


日曜日にはワクチンの接種が決まっている家族に付き添う任務も。


はやく安心な世の中にしたいね。


なってほしいね、じゃない。

安心な世の中にするのは、私たちひとりひとりだよね。