クラリネットアンサンブルのすすめ


【教室ブログ更新しました!】


クラリネットアンサンブルについて書きました。

おすすめの作品や学生時代の思い出など…😊


アンサンブルレッスンも承ります!

詳細はリンク先の教室ブログからご覧いただけます。

教室ブログ更新!【クラリネットアンサンブルのすすめ】








副反応に備えたが!?


こちらは買い込んだ副反応乗り越えセット!

ネットで見たり知人の報告など見ていた副反応のひどさに備えてワクチン接種の帰り道にまいばすけっとにて買いました✌️


ところが、わたし、まったく反応がなく🤣

それはそれでよかったです!

発熱は体力も消耗しますし💦


熱はまったく出ず、接種部位の痛みも1回目のときより軽いです。

仕事も休みにしてありましたが、ただの休日になりました!

viva!


というわけでブログ更新ということに。


みなさまも、どうぞ、くれぐれもご自愛ください🍀