謎の贅沢ランチ✨


仕事の前によく立ち寄る駅ナカのお店、選択肢としてはプロント、スープストックトーキョー、サブウェイなのですが

たいていプロントに入ります。


ボリュームと、お値段と、居心地(換気の環境含む)を総合的に考えてプロントなのですが


今日は謎の贅沢ランチ🍽をしてしまいました!


スープストックトーキョーは正直ちょっとお値段が💦

美味しいからといって毎回行ける感じではないです〜


よね?


カレーとスープのセット


定番のセットです!

最近は2種がけカレーとスープのセットとかもあります。

よりゴージャスになります😍


本日はこちら、チキンのカレーと玉ねぎのスープ、アイスカフェオレです。


なんだかんだ、わたしカレー好きなんだなぁと思いました🤣


シシトウも美味しかった。カレーの辛さも絶妙だった!ていうか美味しかった!


贅沢したけどJREポイント貯まるし、それをまたSuicaにチャージすればまるくおさまる!(何が)


みなさんのランチはどんなですかー?