久しぶりにスタバ


レッスンを終えていつものひとり反省会をするべくお店を探していて


ふと思い立ち100年ぶりのスタバ


いやー、スタバさんいつも混んでるし(緊急事態ナントカにも負けず)

避けてたんですけど、今日は雨だし平日の半端な時間だし!と思って。


良いお席が空いていたので少しの間過ごしました!

カプチーノ?


スイーツ食べる気なかったので飲み物をカプチーノにしました。

ミルクの味がすごく多めに感じました!

ブラックのコーヒーがそもそも好きだけど、たまにこういうの欲しくなるんです。


季節にも合っています!


レッスンの反省はお気に入りのノートに


ロルバーンのノートが大好きで、書くことがなくても触っています(変態)


最近は中身が取り外しできてノートの順番が変えられる仕様のを売っているので検討中です😎


紙の色と、書き心地と、表紙の色味の可愛さと、ゴムで止める仕様と、ビニールポケットがいっぱいついてるとこと、大きさのバリエーションたくさんあるのと、そういうところが大好きです!