こんばんは!

クラリネット奏者の吉崎めぐみです。


今日は1日どなたともお約束のない日(休日と呼ぶ)だったので、ご依頼いただいていたマウスピースの選定に行ってきました✨


いつもお世話になっている下倉楽器さんです。


良いものがあったのでよかったです♡


そしてそして、下倉楽器さんに行ったら必ず〜


1杯やりに立ち寄るのがこちら

古瀬戸珈琲店さんです☕️

https://www4.hp-ez.com/hp/kosetocoffee-srgdist


何度も振られていたシュークリーム♡

やっと出会えました!

皮があったかいんですよ〜

カスタードクリームがさわやかなんですよ〜

結論:最高です


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ということで、お休みの日はこんなことしていました🥰


って、これ休みなのか?

予定を自分で決められる日=休みって考えてます。


フリーランスあるあるだと思いますが(^-^)


みなさんはお休みの日、どんなふうに過ごしていますか?


それではまた〜