​2022年初投稿ですこんにちは


みなさんのブログは毎日読んでおりましたが、最近はアメブロの使い方に迷いが出てきて

なかなか自分の更新が出来ていませんでした。


まぁでもそうですよね、毎日投稿していた時期を終えて一旦記事をリセットしてから、

また少しずつ書いていたのですが


毎日というのは単調にすぎていくものですし。


最近は、単調にすぎていくのって幸せな事なんだなーって思うんです。


​自主企画コンサートまだやりません


気持ちがついていかないし。

準備したものがゼロになるのが嫌なので。



​仕事で多くの人と会うし、レッスンは対策を施した部屋とはいえ、今の状況はいつどうなってもおかしくないもんね。

サムネイル



サムネイル
 

​というわけで今日は、今月食べたものを記録…


( ’ω’)ファッ!!?


麺しか食べてなくない??(笑)


レッスンの後ってめちゃくちゃお腹すいてるんですよね…😂