みなさまこんにちは!

クラリネット奏者の吉崎めぐみです。


写真はさっき買った修正テープです。

どこから開けるのかわからずボリボリになってしまいました😭


なんかこれ見てたら、あーわたしっていろいろ不器用なんだなぁって

思ったんです。


タリーズで休憩中、となりのテーブルで話す学生さん?社会人?の女子ふたりの会話が

私の中にないもので構成されており、驚愕するとともに

わたしって人間に必要なものに目を向けて生きてきたかなあって、考えちゃった。


バレンタインデーが近いこともあり、女子ふたりの会話は恋愛系が多く

そのセリフすべて名言集におさめたいほどでした。

ていうか人生何周目??

すごい。。。


いまは【恋愛と仕事の両立】についてが議題のようです。


もうしばらく聞いていたいけど、そろそろ行こう。

🤣


以上、とりとめのない報告でした!