​かねてよりチェックしておりましたカフェに行ってきました☕️

コロナ禍ではなかなか巡礼も気が引けて、ほとんどしておりませんでしたが
せっかく普段行かない地域に行くし。ということで決行。

御茶ノ水駅から徒歩圏内なので、楽器店に立ち寄った際に足を伸ばしてまた訪問しようと企んでおります😎



ホットケーキは焼き上がりに20分とのことですが待つのは全く苦になりません。

コーヒーに関する冊子を読んだりしているうちに、やってきましたよ!!


まず、コーヒーが美味しすぎました。


ホットケーキに合わせてちょっと深煎りタイプのものをお願いしたのが正解。


いやもう、ホットケーキの美味しさよ…😭

言葉はいらない(語彙力ないだけ)


初めて訪問するときはオリジナルブレンドにするのですが、この日はその掟をやぶってよかったです😆


また行こლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ


自家焙煎珈琲みじんこ