カレーは飲みものです


スープストックトーキョーさんは、季節ごとのメニュー変更が絶妙で

ついフラフラと立ち寄ってしまうのですが




そもそも私、カレー好きすぎん?w

 
サムネイル


寒い日にもおいしいし、暑い日にもなぜかおいしい。

最近はカレーと一緒に飲むのはアイスカフェラテです。

めったに冷たい飲み物は飲まないのですが、カレーのときは合わせています。




そもそもなんでそんなにカレー好き?w

 
サムネイル




サムネイル

​噛まなくていいからじゃね?


噛めよ!!🤣


今日のオーダーはカレーとスープのセットで



    

茄子と鶏肉のスパイシーカレー
駿河湾桜えびのクリームスープ
アイスカフェラテ


ちょっと贅沢だけど、Suicaで支払えばJREポイント貯まるからイイんだもん😎


スープストックトーキョーさんの情報はここから〜


さて、これからレッスン行ってきます!


今日は空き時間にリード開封の儀を執り行うので2箱持ってきました!


ではまた*˙︶˙*)ノ"