こんにちは

クラリネット奏者の吉崎めぐみです。


今日は、仕事の帰りに1杯☕️やりながら本を読もうと


吉祥寺にあるお気に入りの書店『百年』さん



で文庫本をみつくろい、続いて以前からチャレンジしようと思っていたコピス吉祥寺地下一階の『但馬屋珈琲』さんに入りかけて…


しまった!

ここ電子マネー使えない(゚◇゚)ガーン


そうなんです、お財布の中に現金を補充しておらず

お昼に使って本屋さんで支払いしたら、まさかの残金130円。


みなさんなら、どうしますか


ATMを探す!でしょうか。


そうですよね、


でもダブルケース背負っている私にはそんなちからが残っていなかったので(いつも疲れてるw)

もうそのまま、駅に向かいました。

駅に行けば、Suicaが使えるからです🐧


というわけで、冒頭の写真のとおり

1杯やりながら、本を読むという計画を実行することができました。


(今月の目標が📕✨本を読む📕✨なので、どうしても今日からやりたかったんです)


お店は銀座みゆき館


待って、みゆき館は高級なの忘れてた💦

無事に読書をし、コーヒー代はSuicaで支払いました!


ほんと、どうでもいい話でした…

みなさまの今月の目標はなんですか??