リボンオーダー品♡ | R&C Lupinas plus... 名古屋市名東区 リボンlessonサロン 一般社団法人M-Style Luxe認定校 お子様連れOK!

R&C Lupinas plus... 名古屋市名東区 リボンlessonサロン 一般社団法人M-Style Luxe認定校 お子様連れOK!

名古屋市名東区でリボンレッスンをしてます!
【資格取得コース〜体験Lessonまでご用意しております】

☆ディプロマコース2種類(ヘアアクセサリー、リボン雑貨)
☆リボン体験レッスン多数
☆グレープハンドルトートバッグ
☆Anrinaアクセサリー体験

こんばんは!
今日は娘&息子のお友達が8人も遊びに来てくれて、とっても賑やかな午後でしたドキドキ

こどもってすぐに仲良くなって、団結して遊んでいる姿ニコニコ微笑ましいです☆

足の裏が汚れたので、足を洗うように伝えたところ、みんなで足湯してました笑


さて、本日は、先日のmeeの展示会に残念ながら、ご都合が合わなかった方からいただいたオーダー品を作成させていただきました!

写真を見てオーダーしてくださって、本当嬉しいですドキドキ

お手間おかけしましたあせる
{7DA89971-6B98-4E6F-919D-1F4505351A18:01}

まだ全てではありませんが、少しずつ出来上がってきておりますアップ

ゴムの場合、ゴムの太さはお好みがあるかと思いますので、太め、細め、ご要望に応じて作成しておします☆

明日にはバッグも到着するので、作成したいと思ってます!


☆リボンLesson、オーダーなどお問い合わせはこちらから→♡♡♡

☆ジュエリーショップmeeはこちら→♡♡♡