娘さんの誕生日に。。。

お母さまからメッセージ入りのフォトフレームをと ご注文いただきました♪

 

 

Thank you for choosing me as your mother.
Your smile is my happiness.
May you be always surrounded with happy smiles!

 

和訳

私をお母さんに選んでくれてありがとう。

あなたの笑顔が私の幸せです。

あなたがいつも幸せな笑顔に囲まれていますように。。。 

 

 

 

こういった贈り物ができる親子関係もほんとうに素敵です(〃∇〃)

 

相手を想ってはいてもなかなか口には出して言うには照れくさい。。。

そういったメッセージをこういった形で伝えることができお手伝いが出来ることが本当にうれしく思います♪

 

誕生日は過ぎたけどこのフレームを娘さんに渡したとき、娘さんはとても喜んでいたけれどメッセージの内容は後でじっくり見る、泣くかもしれないからと照れくさそうに受け取られたそうです(笑)

 

きっと私でもそうすると思います(*´艸`*)

 

家族だからこそ喧嘩もあるかもしれませんが、いつまでもいつまでも仲良く過ごしてくださいますようにとの想いをこめて。。。

 

O・Hさま ご注文ありがとうございましたぁぁぁо(ж>▽<)y ☆