ご友人の出産祝いにとガラスフォトフレームをご注文いただきました♪
定番商品の中で変わらず人気のあるフォトフレーム(´∀`)
 
 
向かって左にはハガキサイズの写真が入るようになっております。
 
そして、右側が彫刻面 (゚∀゚*)

命名、誕生日、時間、体重、身長、ご両親のお名前を彫刻しました♪
 
『Thank you for your birth.』

あなたの誕生に感謝
 
と言うメッセージと共に。。。
 
この小さな命がたくさんの方々を笑顔にしてくれている事でしょう♪
 
日々、笑顔の絶えないあたたかい時間が過ごせますようにとの想いをこめて。。。

I・M 様 ご注文ありがとうございました(≧▽≦)